ブログ

  1. 心おだやか。豆乳でつくるスムージー

    豆乳 160mlバナナ 1/2本ブルーベリーごま 大1レモン1日あたりの推奨量に対する割合小さなお子様は半分の量でおおむね下記割合になりますたんぱく質・ビタミンB5、B6、B7、C、E・カリウム・カルシウム・亜鉛マグネシウム・鉄・銅PO...

  2. 無添加の和風だし・洋風だし・中華だし

    こちらは贈り物としていただいたものなのですが、とても重宝したのでご紹介します。株式会社にんべんで出してる「和のだし」「洋のだし」というもので、化学調味料、保存料を一切使用していません。この2本と塩コショウ、しょうゆがあれば大抵の料理はできてしまいます。

    • 無添加の和風だし・洋風だし・中華だし はコメントを受け付けていません。
    • 調味料
  3. フライパン洗わずに済むシート

    最初はちょっと割高かなと思っていましたが、もう今となっては手放せません。このシートを使う大きなメリットは、 1.フライパンに敷いて使えば、フライパンを洗わずに済む2.肉や魚などがシートにくっつかないため油を使用しなくて済む です。

カテゴリー

PVアクセスランキング にほんブログ村
ページ上部へ戻る